+長門コレクション
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルター版 長門
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ダイキ工業版 長門
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
マックス版 長門
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 長門
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
figma 長門
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.
figma 長門
悪い魔法使いver.
フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.
フロイラインリボルテック 長門
P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希
Pinky 長門
+頭痛もちです
バファリンA 80錠
コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1610(WS)
コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1610(WS)
+ランキング アクセス解析
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
風邪を引く
体調が悪いです。
| みんなの日記 | 01:40 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
東芝 30形丸形蛍光灯(電球色)【2本セット】メロウZ
東芝 30形丸形蛍光灯(電球色)【2本セット】メロウZ
東芝 30形丸形蛍光灯(電球色)【2本セット】メロウZ
FCL30EXL28Z2P(TO)

蛍光灯が切れたので、たまには違う色に挑戦してみるか! と暖色系に手を出して見事失敗しました。
部屋がオレンジ色ですorz
JUGEMテーマ:日記・一般


| みんなの日記 | 00:06 | comments(1) | trackbacks(3) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
「iPod shuffle」
「iPod shuffle」に2GBモデルが追加。Apple Storeでは7,800円で今月末の発売予定。そして1GBモデルを5,800円に値下げとのこと。

1GBで5,800円はいいかも。これを気にiPodへ乗り換えようかな?
| みんなの日記 | 11:49 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
Rossoneri
マイコミジャーナルより「住信SBIネット銀行とSBIカードはこのほど、プロサッカーチームACミランのオリジナルキャッシュカードおよびクレジットカードをそれぞれ発行した」とのこと。

3枚ともかなりカッコいいなぁ。
| みんなの日記 | 11:58 | comments(1) | trackbacks(3) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
チンクエチェント
オートバイテル・ジャパンより。

「フィアット、新型フィアット500誕生50周年目にイタリアで発表」だそうです。
残念ながら日本での発売は未定だそうですが…(´・ω・`)
日本での発売を希望します!
| みんなの日記 | 10:18 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ニコニコ動画今日も見れません
とかち中毒な自分には何ともキツイ状況。
そろそろとかち分が足りなくなりそうです('A`)
| みんなの日記 | 09:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
2人以上が健全だろ。
柳沢伯夫厚生労働相が、6日の記者会見で「2人以上子どもを持ちたい若者」を「健全」と表現したことが波紋を広げている。首相官邸は問題視しない構えだが、野党側は「子どもが2人以上いなければ不健全なのか」と一斉に反発

野党って揚げ足取りしかできないんですかね・・・、どうでもいいだろって感じです。
蓮舫、特に福島ウザイです。

もっと日本のためになることをしろよ感じです。

だいたい一人の女性が2人以上子供を産まなければ人間は滅びるわけなんだから、種の保存的に言っていると思われ、少子化議論してんだからそのぐらい意図を読み取れ、揚げ足取るな。
| みんなの日記 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
「摂理」のエロ教祖
「摂理」のエロ教祖、小中学生にも暴行
 韓国の宗教団体「摂理」の鄭明析(チョン・ミョンソク)教祖(61)が、小中学生の少女にまで性的暴行を加えていた疑惑が浮上した。韓国の被害者支援団体が7日、都内で開いた記者会見で明かした。米ハワイでは13歳の少女2人が、韓国国内では小学生が、被害を受けたことが確認されているという。鄭教祖は信者に対し「処女をたくさん連れてきなさい」などと指示しているという。

鄭教祖は女性信者に「教祖とのセックスは神のおぼしめし」「他の男性との交際は堕落だ」などと説き、禁じている女性信者と男性との交際が分かると、1週間以上食事を抜く罰を科したり、殴打するなどしたという。
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060808-72368.html

いやー、教祖は教祖でも、うちのニート教祖とはえらい違いますなー。
うちの教祖は縁石の利上げ×2で、お茶も入れてくれるんですからw
庶民的で親しみをもてます。
| みんなの日記 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
心の臓
最近、心臓付近に痛みが継続して起こる(;>_<;) 。最近、痛みの間隔が短くなってきており、心配になりネットで調べてみる。
狭心症!?おそらく、症状、関係因子として考えられることがらから狭心症の疑いが非常に高い。
冠危険因子として以下が挙げられる。
強い関係をもつ因子として
1. 高コレステロール血症
2. 低HDL(いわゆる善玉コレステロール)血中レベル
3. 高血圧
4. 男性
5. 糖尿病
6. 家族歴(若年の冠動脈疾患)
中等度に関係のある因子として
1. 喫煙
2. 閉経後
3. 運動不足
4. 肥満
.....当てはまる。....当てはまり過ぎである。
前職をやめてから、加速度的に太り運動もしなくなっていた。
こりゃ、ダメだ(・`ヘ´・)ゞ 。
動脈硬化が、まだ起こっていないことを信じ食事制限と運動をして行きたい、生きたいρ(-.-、) 。韻をふんでみたが笑えない。
                                 ただ今69キロ。
| みんなの日記 | 12:00 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
行く年来る年
そんな大晦日の今日。
今年最後の散財をしてしまいました…_| ̄|○
しかもそれらの大半は衝動買い。
来年は節約を心がけなくては(^^;




また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





…なんかお酒飲んだら眠く…起きて年越せるかな…?
| みんなの日記 | 22:12 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!