+長門コレクション
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルター版 長門
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ダイキ工業版 長門
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
マックス版 長門
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 長門
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
figma 長門
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.
figma 長門
悪い魔法使いver.
フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.
フロイラインリボルテック 長門
P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希
Pinky 長門
+頭痛もちです
バファリンA 80錠
コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1610(WS)
コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1610(WS)
+ランキング アクセス解析
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
HASYMO:「The City of Light / Tokyo Town Pages」
昨日偶然知りました。そして今日早速買ってきました。
…というか8月に発売しているのに今まで気が付かなかったなんて…orz

それはそうと下の動画はようつべで発見。

[UNofficial] The City of Light [非公式]

すごい…この人のセンスの10分の1でもあればなぁ〜




JUGEMテーマ:音楽


| 邦楽 | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
FFドラクエ的な世界4




| 邦楽 | 05:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ドラクエ4 ピアノ


オレもピアノ弾けたらなー。
| 邦楽 | 05:09 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ドラクエ3 交響組曲


途中鳥肌が立ってしまった。

DQの中で靴一番すきなのかもしれない。
適度に難しかったし、時間かけられたし、レベルアップしたとき魔法を覚えないかわくわくしたものだ。。
| 邦楽 | 02:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
HMVジャパン

天下のHMVでもエキセントリック少年ボウイオールスターズのナンバーは売っていなかった。 なおエキセントリック少年ボウイのテーマ歌詞中の謎の小袋の中身は梅しばである。
| 邦楽 | 04:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
オーケストラ ゼルダの伝説


2分15秒あたりが好きだ。
| 邦楽 | 03:05 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
時間が足りない…
昨日FreeTEMPOの「HARMONY」買いに行ったら、それよりも先に目に入ったのがcapsuleの「Sugarless GiRL」。
ニューアルバム出たとは知らずにいました。

…ということで上記2枚購入したのはいいんだけど…
今週忙しくてゆっくり聴いている暇がありません(´・ω・`)
時間が欲しい…






















とかち?あれは日課ですから…(^^;
| 邦楽 | 18:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
KISS ME
運転中何気なくかけていたラジオから流れてきたのが氷室京介の「KISS ME」
かなり久しぶりにこの曲聴いた。いや〜懐かしい。
何年前の曲だったかなとふと思い帰宅後Wikipediaで調べてみたら92年発売だそうで。(因みに最高位1位とのこと)

約17年…もうそんな経つんだ…そりゃあ自分も歳取る訳だわ(´・ω・`)
「KISS ME」以外に好きだった曲もついでに調べてみた。

「ANGEL」:88年発売・最高位1位
「JEALOUSYを眠らせて」:90年発売・最高位1位
「Good Luck My Love」:92年発売・最高位5
「VIRGIN BEAT」:94年発売・最高位1位
etc…
とのこと。
う〜ん「Good Luck My Love」は5位ですか…結構好きなんだけどな…
| 邦楽 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
本日の戦果

平沢進「パプリカ オリジナルサウンドトラック」購入。
先週買いに行ったら置いておらず半ば諦めかけていただけにラッキー(n‘∀‘)η

更にレンタル屋に更新しに行ったついでに

ELLEGARDEN「ELEVEN Fire CRACKERS」


BONNIE PINK「Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-」


orange pekoe「Best Remixes」


Sadistic Mikaela Band (サディスティック・ミカ・バンド)「NARKISSOS」
をレンタルする。

いやー大漁大漁!
これで当分は暇な際に聴く音楽に困ることはなさそう。
ただし今日はダビングだけで精一杯。明日以降ゆっくり聴こうっと。
| 邦楽 | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
Kahimi Karie  「Nunki」
カヒミカリィはデビュー作「MIKE ALWAY'S DIALY」を聴き、そのウィスパーボイスとポップな曲調に嵌ったけど、その後ちびまる子ちゃんED曲に使われた「ハミングがきこえる」を買ったのを最後にフェードアウト的に聴かなくなってしまいました。


つい先日CDショップで偶然この「Nunki」を見かけ、そのジャケットに惹かれて購入。
(要はジャケ買いですw)
久々に聴いた彼女の曲はウィスパーボイス健在なれど、曲調はかつての渋谷系音楽の歌姫だった頃とは大きく異なっていました。
シンプルながらも趣のある曲調は、自分の好きなアーティストの一人で同じくウィスパーボイスの持ち主である新居昭乃ともまた違った雰囲気を醸し出してます。
自分の好みも当時とは変わり、むしろ今回のように彼女のウィスパーボイスが前面的に展開される曲の方が好みかな。

これからは彼女の新作がリリースされても見逃さないようにチェックするつもり。
| 邦楽 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!