+長門コレクション
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルター版 長門
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ダイキ工業版 長門
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
マックス版 長門
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 長門
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
figma 長門
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.
figma 長門
悪い魔法使いver.
フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.
フロイラインリボルテック 長門
P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希
Pinky 長門
+頭痛もちです
バファリンA 80錠
コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1610(WS)
コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1610(WS)
+ランキング アクセス解析
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
フェブラリーS(GI)結果
外れました.....ヴァーミリアン流しは合ってたのに(・Д・`)
しかも、2着のブルーコンコルドは地元(岩手競馬)の南部杯を1着馬。
知っていたが、いかんせん8歳って......年齢で外してしまいました。
いい経験になりました。年齢じゃねー気合だ!魂だー(o≧皿≦)o”

結果
1着 ヴァーミリアン   (≧∨≦)>
2着 ブルーコンコルド
3着 哀錺ぅ襯疋錺鵐澄次 (≧∨≦)>
4着 ┘蹈鵐哀廛薀ぅ
5着 リミットレスビッド....9歳....年齢もリミットです。

あー悔しい(m>_<m)
| 馬仮面研究所 | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
フェブラリーS(GI)予想
今年初のGIがスタートします(^皿^)
今年も頑張ります(○^▽^○) 

本レースはヴァーミリアンを外すことは出来ません。別格です。
それと大好きな馬が2頭参戦するので購入します。
◎ ヴァーミリアン
○ 哀錺ぅ襯疋錺鵐澄
▲ ぅ侫ールドルージュ
とД疋薀乾鵐侫.ぅ筺,メイショウトウコン
こいつら調子にのると大駈けします。
買い方は
軸きЛ偉し   各20000ウマー
三連複 ぁ櫚А櫚 ぁ櫚−
    А櫚−亜´−−亜ヽ500ウマー
                    計10000ウマー
楽しみです。

今日は午前中に購入しに新宿に行き、東5Rを予想し外れ。
必殺1着3着券を炸裂(●> <●) 
東11R(クイーンC)を購入。去年の2歳から気になっていたリトルアマポーラから8点流しw(°o°)w
見事1着☆⌒o(*^ー^)2〜4着に予想馬が入り的中!!!
3連単買えばよかった。 
二着に直前単勝オッズ45倍の気になる馬が入線し部屋で吠えました。
購入時オッズで105倍!!!
いくらになるのか楽しみにテレビお見ていると馬連配当2990円?!
んっ?約30倍。低い。下がりすぎだよヾ(;>曲<)ノ
今年初の万馬券とはいきませんでした。
しかしながら今年はいい感じです(≧∨≦)>
| 馬仮面研究所 | 16:16 | comments(2) | trackbacks(3) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
有馬記念(GI)結果
泣きたいです(●> <●)
先々週の朝日フューチュリティ(GI)に続き、予想馬全てが掲示板に入ったのに1着だけ外れました。
しかも、一番最悪と言っていたД瀬ぅ錺好ーレットの2着でした(・Д・`)一着か.........それ以外、3連単すら読みきってたのに(>人<)
ゴッホって..................o(><)o

着順です
マツリダゴッホ    
Д瀬ぅ錺好ーレット  (≧∨≦)>
ぅ瀬ぅ錺瓮献磧次   (≧∨≦)>
┘蹈奪ドゥカンブ   (≧∨≦)>
Ε櫂奪廛蹈奪     (≧∨≦)>

泣きたい、ほんとに(●> <●)
せめてワイド..........買っておけば良かった。単勝じゃなく複勝なら...。
今年は、少しずれる...........何だろ?!
ほんとうに悔しい(>人<)
| 馬仮面研究所 | 16:01 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
有馬記念(GI)予想
有馬記念.....今年も終わるんだなーと感じます....外しまくったな(○´Д`)ノ
しかも、このレース的中させた記憶がありません(>ロ<;)  

今回は今年一年間、お世話なったД瀬ぅ錺好ーレットと心中します!!!
  ◎Д瀬ぅ錺好ーレット
  ○Ε櫂奪廛蹈奪
  △ぅ瀬ぅ錺瓮献磧
  ▲┘蹈奪ドゥカンブ
 以上と馬単Гらみとして.瓮ぅ轡腑Ε汽爛愁鵑鮃愼します。
買い方は
 単勝Д瀬ぅ錺好ーレット  3400ウマー
 馬単Гら´きΝ─   ヽ藤隠娃娃哀Ε沺
 馬連Α櫚А        。横娃娃哀Ε沺
   ぁ櫚,А櫚─    各1000ウマー
 3連単 軸流し(軸1頭)2,3着´きΝ流し
              組み合わせ12通り 各300ウマー
              計15000ウマーでいきます。

 見てのとおりД瀬ぅ錺好ーレットが一着でなければ爆死です(≧∨≦)>
 今年のパターンで2,3着に入りそうな気がしてなりません(>ロ<;)  
久々にドキドキしてます。
| 馬仮面研究所 | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
朝日フューチュリティ(GI)結果
外しました(m>_<m)
嫁は複勝をとり、トータル+150円です(●> <●)
着順です。
 1着 .乾好曄璽ケン     (≧∨≦)>
 2着 レッツゴーキリシマ
 3着 Дャプテントゥーレ   (≧∨≦)>
 4着 ぅ疋蝓璽爛轡哀淵襦   (≧∨≦)>
 5着 スズジュピター     (≧∨≦)>
(≧∨≦)>マークが自分購入馬です......。
また、2着だけ外れました。ここまでくると神がかってます。
黙ってワイドを買えばいいのに.......自分のスタイルは変えません。
ワイドは基本的に、穴じゃなきゃ買いません(ρ_;)

今年最後のGI(有馬記念)は当てたいなーヾ(;>曲<)ノ
| 馬仮面研究所 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
朝日杯フューチュリティステークス(GI)予想
朝日杯フューチュリティステークス(GI)の傾向で、過去20年で京王杯2歳Sで単賞一番人気で優勝した馬の連対率はなんと100%だそうです。今回、該当馬が存在します。アポロドルチェです。
軸としては買いません(≧∨≦)>
オッズ的に美味しくないので買いません(* ̄▽ ̄*)
そんなんだから、連敗してしまうんですが買いません。

今回はスズジュピターを軸に
 .乾好曄璽ケン
 ぅ疋蝓璽爛轡哀淵
 Дャプテントゥーレ
 エーシンフォワード
の4点馬連流しでいきます。 各1000ウマー

しかし、過去20年の傾向は捨てがたいので三連複に組み込んでみました。ぁ櫚ーと−− 各500ウマー
              計5000ウマーでいきます。
| 馬仮面研究所 | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
阪神ジュベナイルF(GI)結果
また、必殺1着3着券が炸裂しました(●> <●)
今回はワイドを買っておらず、9倍配当をも逃しました。最後の直線まではテレビ前で「そのまま、そのまま」と叫んでおりましたが、首差でレーヴダムールに差されました(ρ_;)........中穴(30倍以上)が逃げていきました.....首差で...........。

しかしながら、賭け事はやはり利益をあげてナンボの世界。的中率をあげようするよりも今回のように予想馬を集約し勝負したほうが面白かったです。原点に戻りドキドキするような勝負をこれからもしていきます(≧∨≦)>
| 馬仮面研究所 | 16:23 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
阪神ジュベナイルF(GI)予想
勝負にいきます!!!
 ▲肇薀好肇僉璽廛
 エイムアットビップ
 トールポピー
 殴┘侫謄マイア
上記の4頭、馬連BOXと三連複BOXでいきます。
△鉢欧陵蹐澆砲茲辰討漏こ偉更圓帽圓韻詛枦がつきます(*≧з≦)ノ⌒☆
| 馬仮面研究所 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ジャパンカップ+ダート(GI)結果
駄目でした(▼_▼メ)
ダートの方は、ヴァーミリアンの独走で他馬に力の差を見せるけるような力強いレースでした。2,3着は全く予想外で完敗です(m>_<m)

ジャパンカップのほうは、予想で挙げていた馬を素直に、馬連、ワイド、三連複を購入していれば高配当も含む的中だったのに..........直前で、メイショウサムソン流しに変更したがために!!更に馬連のみの購入!!!全てが裏目に出てしまいましたヾ(;>曲<)ノ
本当に悔しい\(><@)/何が悔しいって、嫁は素直にワイドBOXを購入して、3点総的中!!!予想した私は撃沈!!!なんだコリャ。
残り、3レース(GI)頑張ろう....最近、負けが込んできたので購入金額を減らし、購入数も絞り集中して挑みます(≧∨≦)>
ヒリツクような博打をしてみます(カイジ風..現在、地獄チンチロみてます)
| 馬仮面研究所 | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ジャパンカップ(GI)予想
素直にメイショウサムソン流しで行きます。
幅広く、
 軸から
 ▲櫂奪廛蹈奪
 ぅ▲疋泪ぅ筌燹璽
 ゥ船腑Ε汽
 インティライミ
 ウオッカ
 ドリームパスポート
   馬連 各1000ウマー

穴馬券としてスローペースにより先行逃げ切り予想で、
 ΝЛ┃の 馬連BOX 各200ウマー
       計 8000ウマーで勝負します。
   どれがきても万馬券です(○´Д`)ノ

現在GI予想 二連勝中を4連勝に伸ばしたいです(≧∨≦)>
| 馬仮面研究所 | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!