+長門コレクション
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルター版 長門
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ダイキ工業版 長門
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
マックス版 長門
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 長門
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
figma 長門
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.
figma 長門
悪い魔法使いver.
フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.
フロイラインリボルテック 長門
P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希
Pinky 長門
+頭痛もちです
バファリンA 80錠
コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1610(WS)
コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1610(WS)
+ランキング アクセス解析
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
うぃー! (゚∀゚)b
ついにGETできました、任○堂のうぃ!!!
すばらしいクリスマスプレゼントでした。
感謝感激雨霰。
ゲームの前に自分の似顔絵を作るのだが、実際に作ってみると愛着が・・・わかねぇよ、ちきしょー!でも楽しい。閣下にもぜひ楽しんでもらいたいものである。
| マリモ日記 | 01:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
燃費よ上がれ

ガソリンがまだ高い今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
最近は少しでも車の燃費をあげようと、様々な手段を試してみた。
その中で結構効果があったのが「アイドリングストップ」だった。

朝の混雑する通勤時間などで、信号の右折や踏み切りで数分も停車するときは思い切ってエンジンを切るのだ。
エンジンスタートにかかるガソリンの量は、約5秒間のアイドリングで消費するガソリンの量と同じくらいらしい。目の前で踏み切りが閉じたり信号が赤になったら、.アをニュートラルにして、▲┘鵐献鵑鮴擇辰董↓サイドブレーキをかける。最初は戸惑うが、やってるうちに慣れてくる。
2週間続けたら燃費が2km/L弱程度上がった。

しかし、エンジンスタート時のバッテリー消費が意外に多かったり、エンジンのスタータ系統の消耗が激しいので部品交換が早まったりするとガソリン代以上の損害が発生しそうなので多用するのは危険かもしれないと思われ。実は諸刃の剣ですか?
| マリモ日記 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
うぃ〜〜〜!!!

任天堂wiiが欲しくてたまらないのに、ネットショップでは定価の1.5倍〜2倍の値段で取引されている。ときどき定価で売っていても販売時間帯が制限されていてなかなか購入できないっす。
ちっきしょ〜〜〜〜〜〜〜!(;Д;)
| マリモ日記 | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
今週末あたり見たい映画
藤沢周平の小説を原作にした映画『武士の一分』。

「たそがれ清兵衛」、「隠し剣鬼の爪」に続く3作目の映画である。
毒見役により視力を失った下級武士の話であるが、座頭一と違ってべらぼうに強くない。
盲目の剣士独特の殺陣が見もの・・・らしいです。まだ見てません。
| マリモ日記 | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ケーキ
あと2週間ちょっとでクリスマス。クリスマスといえばケーキだ。

コンビニでもケーキが注文できるようなので、試しに店頭のチラシを見てみたら結構種類が合ってビックリした。苺が乗っかったオーソドックスなやつだけかと思ったら、モンブランやらアイスケーキやらもあった。さらに、低カロリーやアレルギー対策の小麦粉&卵未使用等もありやがる。ケーキなだけに甘く見てました。

しかし、他のコンビニのチラシを確認したところ・・・微妙に違うがほとんど同じ内容。どこかでケーキが大量生産してるんだろうか?それを考えると、やっぱりケーキ専門店で買った方が美味しそうな気がするよ。



| マリモ日記 | 00:33 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
23日 携帯電話を機種変更
携帯電話を機種変更するためNTTドコモへ。
やっと白黒からカラーになりました。おいらとしては電話とメールができてパナソニック(前もPだったので)ならどれでもいいと思っていたのですが、あいにくとPはピンクしかない。あとはF(富士通)、N(ナショナル)、SO(ソニー)があったのですが、デザインのよさでSOにしました。
| マリモ日記 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
22日 カワトクへ送れ
父上より「母上と弟を車でカワトクへ送れ」という非極秘強制命令があったので急遽、本部基地(実家)に帰還。
弟が高校の制服を買うためにカワトクへ行かねばならんのだが、父親が親戚の葬儀ため行けなくなったらしい。
| マリモ日記 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
21日 銀行の口座開設
修論発表も終わったので、銀行の口座開設や布団の購入など会社からきた資料を片付ける。
| マリモ日記 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
20日 ぐうたら
ひさしぶりにぐうたら。
ぐうたらぐうたらぐうたらぐうたらぐぅ!
| マリモ日記 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
19日 修了論文発表本番
修了論文発表本番。・・・もう何も言うことは無いです。
あえて言うならば、自分の前に発表する人の緊張って伝染するものなんですね〜。

発表後はうちのアパートで打ち上げ。みんなでゴルフ。
| マリモ日記 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!