+長門コレクション
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルター版 長門
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ダイキ工業版 長門
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
マックス版 長門
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 長門
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
figma 長門
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.
figma 長門
悪い魔法使いver.
フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.
フロイラインリボルテック 長門
P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希
Pinky 長門
+頭痛もちです
バファリンA 80錠
コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1610(WS)
コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1610(WS)
+ランキング アクセス解析
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
競馬伝説 中山サーバー1S終了


明日から2Sがはじまります。
| 競馬 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ナツノユキダルマが競馬伝説オープン戦勝利の模様
競馬伝説オープン戦勝利

さすがパラニーター、無料会員なのにオープン戦を勝利するとは。
9番人気だったそうです。
オープン戦を勝利しないとレベル10に上がることができないといことなのでパラニーター検索連合厩舎の今後に期待。

※写真提供 パラニーター検索連合
続きを読む >>
| 競馬 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ウマカメンの現状
ウマカメン

なぜか牝馬。
脚質:先行
短距適正 1400〜1800M
芝適正SS
ゲートSS
ほかは特記事項なしw
続きを読む >>
| 競馬 | 11:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
競馬伝説 早熟、晩成
 成長タイプ
生産、馬の選定について

・成長型
超早熟 3歳春まで
早熟   3歳冬まで
稍早早 4歳春まで
稍早遅 4歳冬まで
普通   5歳春まで 
稍晩成 5歳冬まで 
晩成  上記より遅め

| 競馬 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
競馬伝説 距離適正
距離適性、成長タイプはそれぞれ以下のようになっています。
出走させるレースなどの参考にしてください。


 距離適正
短  1000〜1400
短中  1400〜1800
中  1800〜2200
中長  2200〜2600
長  2600以上
| 競馬 | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
競馬伝説 不利枠
不利枠扱いのタイム補正
不利枠は9頭以上で発生するとされているらしい

逃げ、先行の不利枠は外枠。出走頭数÷4で小数点以下を切り捨てる
9頭:8,9番枠
10頭:9,10番枠
11頭:10,11番枠
12頭:10,11,12番枠
13頭:11,12,13番枠
14頭:12,13,14番枠
15頭:13,14,15番枠
16頭:13,14,15,16番枠
17頭:14,15,16,17番枠
18頭:15,16,17,18番枠
が逃げ、先行の不利枠とされている

差し、追込の不利枠は内枠。出走頭数÷3で小数点以下を切り上げる
9頭:1,2,3番枠
10頭:1,2,3,4番枠
11頭:1,2,3,4番枠
12頭:1,2,3,4番枠
13頭:1,2,3,4,5番枠
14頭:1,2,3,4,5番枠
15頭:1,2,3,4,5番枠
16頭:1,2,3,4,5,6番枠
17頭:1,2,3,4,5,6番枠
18頭:1,2,3,4,5,6番枠
が差し、追込の不利枠とされている
| 競馬 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
競馬伝説 基準タイム
【基準タイム芝】
1000:1.00.0  1100:1.08.5  1200:1.10.0  1400:1.22.5  1500:1.31.5
1600:1.35.0  1700:1.44.2  1800:1.48.5  1900:1.54.5  2000:2.00.3
2200:2.14.0  2300:2.20.2  2400:2.26.5  2500:3.34.2  2600:2.42.0
2800:2.59.2  3000:3.06.5  3200:3.18.5  3400:3.36.0  3600:3.45.5
【基準タイムダート】
1000:1.01.0  1100:1.10.0  1200:1.12.5  1300:1.21.2  1400:1.25.5
1600:1.39.5  1700:1.46.2  1800:1.52.5  1900:2.00.7  2000:2.06.2
2100:2.13.5  2300:2.26.5  2400:2.33.0  2500:2.46.0  2600:2.57.5
| 競馬 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
競馬伝説 牧場長のコメント
− 2歳馬コメント − 上段SS-A(たまにB 下段B(たまにA以上 コメントなしE-SS

【スピード】
・いい動きを見せていますね かなりのスピード能力を持っていそうですよ。
・身のこなしに身軽さが感じられます スピード能力はそこそこのものを感じますね。

【スタミナ】
・かなりスタミナがついてきましたね 適正距離と相談して長距離戦も使えそうです。
・そこそこスタミナがついてきましたね 適正距離と相談して長いところもいけそうです。

【根性】
・かなり良い根性を持っていそうですね レースでも期待したいところです。
・負けず嫌いな性格のようです うまくレースに結びついてくれるといいのですが。

【持続】
・かなりの心肺能力を秘めていそうです 直線での持続力は期待できますね。
・心肺能力は長けていそうですね 直線での持続力はそこそこ期待できそうです。

【気性】
・素直な良い仔ですね 気性的には問題ないと思いますよ。
・そこそこ落ち着きがある馬ですね 気性的には問題ないでしょう。

【芝適正】
・育成牧場での動きを見てみたのですが 芝はかなり得意のようですね。
・芝コースでの適応力はそこそこありそうですね。


3 :名も無き冒険者:2007/07/10(火) 10:15:36 ID:cvgOyq/Z
【瞬発】
・素晴らしいバネを持っている感じがします かなりの瞬発力を秘めていそうですね。
・良いバネを持っている感じがします そこそこの瞬発力を秘めていそうですね。

【ダート適正】
・育成牧場での動きを見てみたのですが ダートはかなり得意のようですね。
・ダートコースでの適応力はそこそこありそうですね。

【パワー】
・力強い動きを見せていますね かなりのパワーを秘めていそうですね。
・時おり、力強い動きを見せています そこそこのパワーを秘めていそうですね。

【脚元】
・骨太の体質で故障しにくい体だと思いますよ。
・骨格はしっかりしていますので脚元はまずまず丈夫そうですよ。

【体力】
・健康な馬ですね 体力はかなりあると思います。
・体力はまずまずありそうですね。

【成長】
・早くからデビューできそうですね 今から楽しみです。 
・デビューは遅くなりそうです 気長に待ちましょう。

【期待コメント】
・とても元気に育成されていますよ デビューまでじっくりいきましょう。
| 競馬 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
天皇賞の予想
当たると競馬伝説内のレアアイテムがもらえるらしいので馬太郎の予想を参考にしたいと思います。
| 競馬 | 01:10 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
競馬伝説に馬主会結成
馬主会
パラニーターin仙台が競馬伝説LIVE!に殴りこみ。

馬主会を結成しました。
| 競馬 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!