+長門コレクション
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルター版 長門
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ダイキ工業版 長門
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
マックス版 長門
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 長門
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
figma 長門
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.
figma 長門
悪い魔法使いver.
フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.
フロイラインリボルテック 長門
P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希
Pinky 長門
+頭痛もちです
バファリンA 80錠
コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1610(WS)
コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1610(WS)
+ランキング アクセス解析
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
「9(nine)+」の不具合
ケータイWatch2008/02/01の記事より。


『「9(nine)+」で新たに搭載された「自動日時補正」機能を利用した場合、2月の日時が正しく補正されないというもの。自動日時補正機能がOFFの場合は事象は発生しない。また、補正機能のない「9(nine)」でもこの事象は発生しない。 』

とのこと。

自分のnineは勿論旧型だから上記不具合は起こらないけども、たまに日時が物凄く狂ったりするのは一体何が原因なんだろ…?
| 携帯・PHS・PDA | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
イー・モバイル、ライトデータプランを値下げ
ケータイWatch2008/01/29の記事より。

記事によると『これまで、年間割引適用時の料金は2,480円〜5,480円、通常契約で3,480円〜6,480円となっていたが、今回の改定により下限となる最低利用料が500円値下げされ、年間割引適用時は1,980円〜5,480円、通常契約は2,980円〜6,480円で利用できるようになる。』とのこと。
プレスリリース



非常に魅力的なんだけどなぁ…未だ市街地のごく一部しかエリア展開されてない…orz
| 携帯・PHS・PDA | 10:20 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
【アドエスねた】W+Info
アドエスことAdvanced/W-ZERO3 [es]の機能で「W+Info」というのがあります。
iモードのiチャネルみたくニュースや天気、占いなど色々情報が表示される機能なんですけど。



アドエス購入してもうすぐ2週間目に突入するんですけども、これの占いが酷いんです。

「急降下」「幻滅」「望みが遠のく」etcetc…

こんな感じでネガティブな結果ばかりがずっと続いてます。各運も☆五つ中常に1〜2個。良くて3個という有様。
自分としては「当たるも八卦当たらぬも八卦」と言うことで程々にしか考えてませんが、こうもネガティブな結果ばかりだと流石に凹みます…orz






というかマジに自分の運がここまで悪いのか!?
| 携帯・PHS・PDA | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
AquaTune
AquaTuneはお風呂やプールなどに浮かべてiPodの音楽を楽しめるフローティング防水スピーカーです。頑丈なポリカーボネートのボディと内部のOリング、そして、開閉ラッチによる密閉型の設計により外部からの塵、汚れ、砂などからガードするだけでなく、水滴の侵入も防ぎます。

すこしほしいです。

| 携帯・PHS・PDA | 03:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
踏んだり蹴ったりの追記:
その後無事電源は入りました。
…でもリセット押したせいか日付と時間が変に…
これだけで他のデータは一見無事みたいだから良かったけど。
なんか当分の間は要観察です…
| 携帯・PHS・PDA | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
新年早々踏んだり蹴ったり
先程まで帰省中の友人と飲み。
お互い飲みも食いも弱くなったと言うことで早々に解散(といっても始めたのが17時と早かったけど)。
その際ブラウジング中突然「9(nine)」がフリーズ。
そのままウンともスンとも言わなくなっちゃいまして…

…コレはもしかすると入院コースかも…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
| 携帯・PHS・PDA | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ZERO3リフレッシュ計画発動
先程ZERO3をフォーマットしました。

電話帳など避難したファイルを戻した後、インストールするアプリを再吟味しながら入れていこうかなと思ってます。
まぁZERO3使えない間は「9(nine)」使えばいいし、気楽にのんびりと再構築していこうかな。

それにしても何も入ってない状態だとZERO3の動作が軽く感じられました。
| 携帯・PHS・PDA | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ZERO3リフレッシュ計画
今年も残すところ今週のみになりました。
年末と言えば大掃除。ということで最近フォントが変だったりすぐ固まったりと調子が今ひとつなZERO3を一度フォーマットして真っさらにして綺麗にしようかなという計画を突然思いついた次第です(^^;

ということでまずはw-zero3日和というサイトで公開しているバックアップ用ソフト「W03DataBackup」を導入。避難できるファイルはコレを使って避難しようかなと思ってます。

当分はZERO3使えないかもしれないけど、「9(nine)」で補えるから大丈夫かな?
| 携帯・PHS・PDA | 09:54 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
WILLCOM「9(nine)」レビュー“そのさん”
WILLCOM端末「9(nine)」が発売されて10日。
もともと最低限の機能のみ搭載ということで大体の操作はすぐに慣れましたが、一番の難題は電話帳移行でした。
W-ZERO3(SH003)から電話帳を移行できれば良かったんですが諸事情により不可能なもので。
esならばW-SIMに電話帳をコピーして「9(nine)」へ移行という手もあったらしいけど残念ながらSH003はその機能無いようで。
(単に自分が知らないだけかもしれませんが)

そこで一から手打ちしかないのかと思っていた時目に入ったのはDoCoMoの携帯。
そういえば「9(nine)」付属のCD-ROMには専用の転送ユーティリティとは別に「携帯マスターNX」という転送ソフトが入っていることを思い出し早速チャレンジ。

電話帳をminiSDへバックアップしてそのminiSDから「携帯マスターNX」へ読み込ませ、そこから「9(nine)」に転送という形で行いました。
そうして無事転送完了となり電話帳を開いてみたら…そこにあったのはAmazonのアドレス一件のみ。
おかしいなと思い何度も転送するものの、どうしてもその一件しか登録されない状態。
どうしたものかと思案した上試しにAmazonのデータを削除した上で転送を行ったら…成功。
一体何が原因だったんだろう…?
まぁ考えても分からなかったし、成功したのでこの件はおしまい(笑)にして次は電話帳の編集。

一度専用のユーティリティの方に移してそちらでグループ分けや番号の種類など細かい設定の編集を行って「9(nine)」へ登録。
更にブックマークの移行。これは“そのに.ご”の方で書いた通り移行したはいいけども何故かフォルダ間移動ができずフォルダ内がカオス状態のまま今もそうなってます(^^;
多少紆余曲折がありましたがこれでどうにかこの端末も普通に使うことが出来るように。
ようやくここまでたどり着けました。

あとは弄るところは殆ど無いけれども、せめて待ち受け画面を自分好みにしよっかな。
| 携帯・PHS・PDA | 17:24 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ブログ検索キーワード1位は「W-ZERO3」
CNET Japan」より
2006年のブログ検索キーワード1位は「W-ZERO3」(TRJ調べ)ということらしい。

去年の12月に発売した当初は品切れで暫くの間は入手困難になるくらいの人気だったW-ZERO3。その後DoCoMoやソフトバンクでも「Windows Mobile」搭載のスマートフォンを発売したりと日本の携帯に一石を投じたことは間違いないと思う。
これが一過性なものではなく、一つのカテゴリとしてとして確固たる地位を築いてくれることを願います。


取り敢えず自分のZERO3はこの前フォント設定失敗して以来微妙にフォントがおかしかったり他にも動作が微妙になってきたのでそろそろフォーマットしようかなと思案中。
| 携帯・PHS・PDA | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!