+長門コレクション
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルター版 長門
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ダイキ工業版 長門
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
マックス版 長門
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 長門
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
figma 長門
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.
figma 長門
悪い魔法使いver.
フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.
フロイラインリボルテック 長門
P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希
Pinky 長門
+頭痛もちです
バファリンA 80錠
コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1610(WS)
コロナ(CORONA) ウインドエアコン(冷房専用タイプ) シェルホワイト CW-1610(WS)
+ランキング アクセス解析
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ファンタシースターポータブル
近頃忙しくてPS2をする暇が無く、ペルソナ4買ってもやる余裕が無いので買ってません(´;ω;`)
そんな時に強い味方がDS&PSP。持ち運びも便利だしちょっとした空き時間にプレイできて、簡単に中断できるんで重宝しています。
最近までDQ5に嵌ってましたが、日曜日にファンタシースターポータブルを買っちゃいまして。PSPだとこういうタイプのゲームは操作が大変そうだと思って敬遠してましたが、実際やってみると自分が思っていたより悪くなかったんで好印象。
…と言ってもPSUやった事が無く、それどころかこのシリーズはこれが初めてなので比較できませんけども(^^;
(PSU経験者の人から見たらAmazonのレヴューみたいな感想になるのかな?)

今現在Lv26で第一章しか進めてません。マルチモードのミッションに夢中で…
早くストーリー進めなくては。







JUGEMテーマ:ゲーム


| ゲーム | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ビバ!!PSP!!
PSPと言っても「ファンタシースターポータブル」ではありません。ハードの方です。
今度PSPでアイマス発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ファミ通より 【765プロダクション、PSPに進出 『アイドルマスターSP パーフェクトサン/ワンダリングスター/ミッシングムーン』】

そりゃあ箱○に比べたら画質は劣るだろうけどもそんなの無問題!!
勿論3バージョン全部買います!!
ただ…ひとつだけ気がかりが…





「美希はでないの?」




JUGEMテーマ:ゲーム


| ゲーム | 10:51 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
予約済み



左はDSでFC・SFC時代のシリーズの最新版、右はPSPで見た目は学園版Wizっぽいかも?
何にせよ楽しみ♪
その前に是非とも世界樹2をストーリーだけでもクリアしなくては。


JUGEMテーマ:ゲーム


| ゲーム | 11:16 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
たまにはこちらでも世界樹2日記
毎日が全滅です。
全滅しなかった日がありません。
1の時はなんとか全滅しないよう冒険できましたが、今回は始めて5分しないうちに初全滅を味わい、それ以降全滅癖がついたかのように全滅の連続。
まぁ1の時は防御陣形や医術防御といった防御技のおかげで全滅まのがれていただけなんだけど(^^;


でも止められない止まらない。このゲームに嵌っている今手放すことが出来ません。
ちょっとした空き時間さえあればDSを開く毎日です。
もしまとまった時間があったら世界樹2攻略に時間つぎ込むんだけどなぁ。
| ゲーム | 11:17 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
「アイドルマスター L4U」発売日
「アイドルマスター Live For You! タイトルムービー」



ニコニ市場では特典版を377人が購入している模様。
もしやその中にパラニーター閣下も含まれるのか!?
| ゲーム | 09:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
世界樹の迷宮2絶賛プレイ中
先日書いた通り初めてすぐ最初の試練「ハイ・ラガード入国試験!」で躓きました。
一番最初のエンカウントでブシ子死ぬし…
今度はパラ子が集中砲火浴びてしまい回復が間に合わず死亡…
止めは扉の向こうの広場で休むか否かと聞かれ、どうせ1の時とオチは同じだろと思いつつも「ハイ」を選ばずにはいられず、予想通り毒蝶に襲われ全滅…orz

その上地図完成まで町には帰還させないってどんだけ鬼なんだ…・゚・(つД`)・。・
その後どうにか試練突破して先に進んでいるけど、まさかこうも苦戦するとは予想外でした(´・ω・`)
| ゲーム | 10:40 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
世界樹の迷宮II 〜諸王の聖杯〜
21日発売でしたが昨日買って来ました。
早速今日やり始めましたがまだ1F。最初の試練で苦戦中。
というか初戦ですでに死亡者続出って自分はどんだけヘタレなんだろ…orz


JUGEMテーマ:ゲーム


| ゲーム | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スターオーシャン2 Second Evolution
マイコミジャーナル2008/02/01の記事より。


PSP版『スターオーシャン2 Second Evolution』の発売日が4月2日に決定とのこと。
これが出る前には『スターオーシャン1 First Departure』買いたいなぁ。
でも今月は『世界樹の迷宮供戮出るしなぁ。
どうしよっかな〜
| ゲーム | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
100億通りの冒険物語
ファミ通.COMの記事より。

『ティル・ナ・ノーグ 〜悠久の仁〜』というのかぁ。
そういえばPCのRPGといったら「ルナティックドーン」ぐらいしかしたことないな。

100億通りのシナリオと言うのは面白そう。PSP版も出るらしいし、これは買ってみようかな?
| ゲーム | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
七福神
競馬伝説で七福神を集めたいと思います。
現在5枚持って本日のもらったアイテムはアイスクリーム1枚。
さっき一枚ゲットしたので、残り後一枚です。

コンプでもらえるアイテムってどんなのだろう。
| ゲーム | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!